【後田校】「中間テスト対策」へいらっしゃい!

鷗州塾 後田校の江本です。

今年度も、『点数が伸びる!!』と好評の「中間テスト対策」を実施いたします。

塾 後田校
※こちらは、昨年度実施した「定期テスト対策」の様子です。

中学校の「定期テスト」に向けた対策として、「学校が提示した課題・提出物を仕上げること」を思い浮かべると思います。
塾では、そこで終わってしまうことがないように、間違えた問題が成績を伸ばす鍵ととらえ、解き直しと類似問題演習を通じて解答力をさらに高める指導をしています。
独学(自己流)だと、自分の都合の良い学習になってしまいます。
本気で点数を上げるために塾を利用しましょう。
そのためのお手伝いをさせていただきます。

~中間テスト対策日程~
5/18(土) 17:00~21:30 向洋中・彦島中対象
5/26(日) 14:00~18:00 日新中・文洋中対象

なお、この「中間テスト対策」は、現在鷗州塾に通っていない中学生も無料で参加することができます。
昨年度も、鷗州塾に通っていない中学生が参加し、点数が向上したという話をいただきました。
令和元年の「定期テスト」では、『あなた』が伸びる番です!

詳しい内容につきましては、後田校(083-222-0019)にお問い合わせくださいませ。

■後田校のこれまでの校舎速報はこちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求