♪幼児部♪『2019年度の模試が始まっています♪』

鷗州塾広島駅前校幼児部の米山です!

3月になりましたね。
鷗州塾では3月から「春の季節」と話をしております。
私の家の近くでは、綺麗なが咲いていました。
幼児部の教師の中でも「菜の花を食べた」と話になり、もう春だな、と感じております。
まだ寒いですが、少しずつ暖かくなってくれると良いですね。

さて、幼児部では2月から年長対象の模試が始まっております!
子どもたちは初めての年長模試で、緊張したと思いますが、最後まで頑張ってくれました♪
ご家庭では、まず1人で教室に入って50分間も頑張ったことをしっかり褒め、その後どこができたのか何ができなかったのかをしっかり復習してください。

年中クラスは、3/16(土)から模試が始まります。
ここからは、年長クラスは2週間に1回、年中クラスは月1回のペースで模試があります。

年間の模試日程もホームページ内でご確認いただけます。
広島駅前校1Fエレベーターホールの掲示板にも、模試日程の案内を置いております。

塾 広島校

幼児部の模試は通塾されていない一般の方も受験できます!
お気軽にお問い合わせください

幼児部からのお知らせ
幼児部全学年で無料体験授業を受け付けております。
クラスによっては、すでに定員がいっぱいです!
小学校受験をお考えの方はぜひこの機会に、無料体験授業にお越しくださいませ。
お待ちしております。
お問い合わせ
広島駅前校 幼児部 (082)258-4022
受付時間/月~金11:00~18:00/土9:00~17:00(日・祝休)

これまでの広島駅前校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求