大学合格発表!!

鷗州塾井口校の川中です!

3年前に大竹校で担当していた当時中3のメンバーたちが、3/11に井口校へ大学合格の報告に来てくれました!
4名来てくれたのですが、京都大学(国泰寺高校)、国際教養大学(井口高校)、慶應義塾大学(皆実高校)、関西大学(広島工業大高校)に進学と、本当に素晴らしい結果です!
みんなに色紙を書いてもらい、後輩塾生たちへのメッセージも書いてもらいました!

塾 井口校

この4名は、高3の最後まで鷗州ハイスクールで勉強を頑張ってくれました。ちなみに、井口校の高校生の数学の授業は私、川中が担当させていただきます。大学受験は高1から始まります。希望する大学に合格できるように、一緒に頑張っていきましょう!

塾 井口校

中学生はテスト結果が返ってきましたね。良かった科目は引き続き点数向上を目指して、うまくいかなかった科目は次回のテストで挽回できるように頑張りましょう!
ホームページでもご案内していますように、「入塾金無料&2週間無料体験キャンペーン」も実施中です。詳しくは、こちら

【井口校からのお知らせ】
●鷗州合格必達個別ゼミは、定員間近のコマもございます。ご検討中の方は、お早めに申し込みください。
●高1生対象の集団クラスの授業は、春期講習会(3/24~4/6)から開講となります。お気軽に、お問い合わせください!!

これまでの井口校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求