【豊津校】E判定から『倍率6.9倍の壁を突破!』

鷗州塾豊津校の高校部英語科担当の中野です。

2019年になりましたが、寒さの厳しい日が続きますね…
そんな中、今回は皆さまに「心温まる」お知らせがございます!!
11/24の校舎速報でご紹介したHさんに引き続き、またしても『E判定から大逆転合格』を成し遂げた生徒さんをご紹介します!!
北千里高校にお通いのFさんです!!

塾 豊津校

(写真右は中2~中3・高3で英語を担当した中野)

Fさんは、夏までは全国模試で志望校の判定がE判定でしたが、夏以降定期的に、学校が終わってから夜まで、自習スペースを利用するようになりました。
その不断の努力により、11月の模試ではB判定まで成績が上がり、公募制推薦入試で倍率6.9倍の壁を突破し、見事合格しました!

Fさんから後輩たちへメッセージ
「鷗州塾に通って良かったのは、自分のレベルに合わせて基礎から教えてもらえたことと、勉強法について細かく相談に乗ってもらえたことです。おかげで毎日計画を立てて勉強する習慣がつきました。特に英語に関しては、毎日単語帳に目を通すようにし、勉強習慣のリズムを整えました。何から手をつけたら良いのか分からない人は、とりあえず単語帳を開くようにしてみてください!」

これまでの豊津校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求