【平野校】勉強初めは「正月特訓」!

鷗州塾平野校の古内です!

昨年末の大晦日に実施した中3対象の大晦日「理社記述特訓会」に引き続き、1/3(木)に実施した正月特訓も大盛況でした!
毎年恒例の正月特訓は、入試予想問題の演習講座です!
多くの人がのんびりしている大晦日やお正月に、合計11時間(660分=カップラーメンが220個も作れちゃうほどの時間)も塾に缶詰め状態で努力した経験は、必ず力になります!

私たち教師も生徒さんの頑張りに応えるべく、すべての答案を添削し、今後のアドバイスをいたしました。

塾 平野校

また、生徒さんからいろいろなコメントをもらいました。
下の写真は、大晦日「理社記述特訓会」実施後のコメントの一部です。
みんな前向きなコメントばかりで、やる気と達成感に満ちあふれています。

塾 平野校

平野校の生徒さんたちは、やる気満々の素晴らしい生徒さんたちばかりです。
笑顔で次のステップに進めるよう、今後も全力で応援していきます!
引き続き、よろしくお願いいたします。

【新年度は3月開講!】
鷗州塾平野校では、志望校合格に向けて一緒に頑張る生徒さんを大募集しています!
ホームページの「お問い合わせ・資料請求」のメールフォームから、初めて入塾のお問い合わせ・お申し込みをされ、通年クラスへ入塾手続きされた方につきまして、入塾金を「5,000円(税別)」割引いたします!

これまでの平野校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求