【徳山校】高3生へのメッセージ 第1弾

鷗州ハイスクール徳山校です。

大学入試センター試験まであと約1か月です。
鷗州塾徳山校の教師から、受験生に向けてエールを送ります。

塾 徳山校

●山下 洋先生(写真後列右から2人目)
ついこの間、小学生・中学生だった君たちが、今度は大学受験…早いものですね。感無量です。高校受験でも頑張っていた君たちだから、大学受験でも全力を出し切ってくれると信じています。体調に十二分に注意して、最後の1分・1秒まで自分を信じて粘ってください!!応援しています。

●新道 尚哉先生(写真後列右端)
きっとほとんどの人が不安な気持ちを抱いていると思います。大丈夫、それが普通です。皆さんはその不安な気持ちを勉強に向けることができるはず。最後の最後まで、やり遂げましょう。結果は必ずついてきます!頑張れ!!

●岩見 英昭先生(写真前列左端)
中学生だった皆さんが高校受験に向けて頑張っていた姿を思い出し、とても懐かしく感じます。あれから3年!今思うとあっという間ですが、皆さんの実力は格段に上がっているはずです!今までに練習をしてきた問題が、試験に山ほど出ると思います!確実に解けるように、最後の追い込みを頑張りましょう!!これからも応援しています!頑張れ!!

●林 浩二先生(写真後列左から2人目)
今まで、培ってきた力を出し切って、合格を勝ち取ってください。
May the 受験の神様 be with you!!!
「受験の神様」があなたと共にいらっしゃいますように!!!

残りの時間を、みんな一緒に全力で駆け抜けていきましょう!

これまでの徳山校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求