【山口校】自分を信じて、力を出し切れ!

鷗州ハイスクール山口校です。

大学入試センター試験まで、残り30日ほどですね。今回は、これからセンター試験を迎える高3生への応援メッセージです。

塾 山口校
メッセージは、写真右の先生から順になっています。

●村田 俊洋先生
意志あるところに道は開けます。前向きに、今を精いっぱい楽しみましょう。

●野村 光彦先生
センター試験まであと少しですね。私もこの時期、皆さんと同じように必死に勉強していたのを思い出します。日々の勉強は決して楽なものではないと思いますが、試験当日までひたむきに勉強し続けてください。
今本気で頑張れる人は、この先どんな困難があっても必ず乗り越えられます。センター試験が終わったら、二次試験に向けて気を抜かずに頑張ってください。心から応援しています。頑張れ、鷗州生!

●大木 俊郎先生
センター試験まで残りわずかですね!今まで頑張ってきた成果をすべて出し切れるように、最後の1秒まであきらめずに頑張ってください!頑張れ、鷗州生!

●大久保 麻衣先生
遅くまで自習室で頑張る皆さんを、いつも見ています。試験の直前まであきらめずに、努力を積み重ねてください!そして、志望校に合格した時のことを思い浮かべて、乗り切ってください。応援しています!

●後藤 俊保先生
お家の人たち、お友達、学校の先生たち、塾の先生たち、みんなが応援しています。応援し、支えてくれる人たちと、何より自分自身のために全力を尽くしましょう。

山口県の鷗州塾では12/22(土)から、「冬期講習会」が開始します。
志望校合格のため・目標達成のため、共に学び、成長しましょう。

これまでの山口校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求