6階入試情報室・医学部チューター紹介⑧

広島駅前本校の河村です。
今回は、6階医学部チューターの三浦 宏仁くんをご紹介します。

こんにちは!広島駅前本校6階チューターの三浦 宏仁です。
広島大学附属高校出身で、現在は広島大学医学部の5年生です。
私は小学校に入る前から高3までずっと鷗州塾に通い、受験のたびにお世話になりました。
私たちチューターは、生徒の皆さんからのさまざまな質問・相談にお答えしています。
勉強法・志望校選択などの学習面や高校生活・大学生活などの生活面について、何でも相談に乗ります。
私自身は中学・高校とサッカー部に所属し、学校行事にも積極的に参加していたので、勉強と両立について皆さんのお役に立てるアドバイスができればと思っています。
どんな質問・相談でも大歓迎ですので、皆さんぜひ気軽に話しかけてみてくださいね。

塾 広島駅前本校

校舎からのお知らせ
12/22(土)から冬期講習会が始まります。
高3の皆さんには「センター試験実戦ゼミ」「国立大二次・私大直前ゼミ」もご案内しています。
オリジナル予想問題と弱点分析で、残された時間を効率良く成績向上に使いましょう!
12/15(土)から始まる「センター試験実戦ゼミ」は多数のお申し込みをいただいております。
英語②、国語①、数学Ⅰ・A①、日本史の4講座は定員となりました。
ご検討中の方は、お早めの定員状況のご確認とお申し込みをお願いいたします。

これまでの広島駅前本校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求