高校部からのお知らせです!

鷗州ハイスクール豊津校です。

夏期講習会も早いもので、約半分が終了しました。
講習会で得たものを復習し、入試へつなげていきましょう!

さて、9月より後期時間割となりますが、重要なお知らせを発表させていただきます。
なんと、皆さんの熱い要望にお応えして中野先生の個別コマを増設いたします!

【コマ】毎週土曜①18:45~20:05 ②20:10~21:30
【科目・担当】高校英語・中野先生

生徒さんが通いやすい土曜日の夕方~夜に「正社員講師」の指導を受けるチャンスです!
詳しくは鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)へお気軽にお問い合わせください♪
早い者勝ちですので、お申し込みはお早めに!

■講師紹介・メッセージ(中野先生)■

20180807toyotsu

『皆さん勉強は好きですか?
中には『好きだ』と答える人もいるでしょうが、大半は『好きではない』と答えるのではないでしょうか。
好きではない人が多いからこそ、『学習時間・学習内容』によって周りのライバルたちと大きな差が生まれます。
嫌いなことから逃げずに立ち向かった人だけが勝ち取れるのが『志望校合格』です。
鷗州塾はそういう努力の天才たちがたくさん集う場所です。
先生たちと一緒に頑張っていきましょう!!

■お知らせ(高校生対象)■
・8/23(木)~25(土)…高1対象『2次関数頻出問題演習』を開講!
・8/26(日)…実判テスト@梅田校
・8/27(月)~9/1(土)…教師研修日のため閉館

これまでの豊津校の校舎速報は、こちら

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み