いよいよ開幕!中間テスト!

お世話になります。鷗州塾豊津校の森です。

5/13(日)は母の日でしたね!日ごろの感謝を、お母さんへ伝えられましたか?
さて、その母の日に、鷗州塾豊津校に生徒の皆さんが大集合していました!
その理由は…、1学期「中間テスト」対策授業のためです!

toyotsu180516a
toyotsu180516b

午前中の自習時間も利用して勉強した生徒は、最長でおよそ7時間!対策プリントや学校の課題の解き直し、分からないところの質問など、充実した時間を過ごしていました^^

新学年になって最初のテストですから、しっかり点を取って良いスタートを切りたいですよね!先生たちも全力でサポートするので、自習室も利用して、自分のやる気に火をつけよう!
そして最近、なんと小学生の生徒さんも自習室に通っています!先輩の頑張る姿から、自ら学ぼうとする姿勢に、先生たちも驚いています。本当によく頑張っていますね!

テスト前に限らず、鷗州塾豊津校では週6日(月~土)、自習室を無料開放しています。
生徒の皆さん、いつでもお気軽に勉強・質問に来てくださいね!

◆ご入塾をお考えのかたへ【豊津校対象学年…小1生~高3生】◆
豊津校のスローガンである「アットホーム(生徒さんの個性を大切にする)な塾だけれど結果は出す!」をお約束します。鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求