高校生専用自習室

お世話になります。鷗州塾福富校です!
GWが明け、最近は気温の変化が大きい日がありますが、皆さん体調は崩していませんか?
高1生は入学してから1か月が経ちました。いよいよ中間テストが近づいてきましたね。
高1生にとっては、高校入学後初めての定期テストということもあり、良い結果を出して、良いスタートを切りたいところです。
最近では、福富校の自習室で多くの高校生が勉強しています。福富校には、高校生専用の自習室があり、個別ブースを19席設置しています。生徒からは、『とても集中して勉強できる!』と大好評で、学校帰りに利用している生徒さんもたくさんいます。福富校には皆さんにとって最高の環境が整っています。
また、テスト前になると、自習室を利用している高校生からよく質問を受けます。高校部担当教師だけでなく、福富校の小中学部担当教師も高校生の頑張りを応援しています!いつでも校舎の先生に声をかけてくださいね!

fukutomi

AIC鷗州グループでは、5月末まで『新学年応援キャンペーン』を実施しています。入塾者と紹介者それぞれに、図書カードをプレゼントしています。一緒に競い合う仲間を呼んで、ぜひみんなで頑張りましょう!
集団授業の無料体験も受け付けております。ぜひお気軽に校舎までお立ち寄りください。

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求