見事ナンバー1!!~Webドリルバトル~

いつもお世話になります。鷗州塾五日市校の濱下です。
今回は五日市校の生徒たちの頑張りをお伝えさせていただきます。

itsukaichi1

itsukaichi2

私たちは、家庭学習の定着を目的とした映像Web講座の受講を勧めています。
24時間いつでも授業を受けることができ、各中学校で進度が異なる科目(特に理科・社会)の学習は特に役立っています。

映像Web講座で学習した後には、確認用のドリルに取り組みます。その取り組みのランキングで五日市校が全校舎の中で1位を獲得しました!
クラス別ランキングでも五日市校の中3Zクラスが1位を獲得しました!写真はランキング表と、Zクラス文系担当の山根先生の写真です。

先生の左手は、オードリー春日さんの「トゥース!」、ではなく、「No.1」という意味です(笑)。

このように私たち教師一同、塾の授業のみではなく、家庭学習も定着するようにお子さまたちに呼びかけております。これからもずっと応援し続けます!みんな、よく頑張ったね!!

☆☆集団授業 無料体験受付中☆☆
HPでもフリーダイヤルでも、直接校舎にお越しいただいてもかまいません!
一度体験に来ていただけると、クラスの雰囲気や、私たち教師一同の熱意も伝わると思います!
「来て良かった」と必ず言っていただけるように、全力で頑張ります!

お問い合わせ・申し込み