鷗州ハイスクール梅田校の魅力~その1~

こんにちは!鷗州ハイスクール梅田校、英語担当の金田です。
今回は、鷗州ハイスクール梅田校の魅力を発信していきます!

sokuhou_umeda180428a

鷗州ハイスクールは、現役で難関大学合格を目指す塾です。
そのため、授業カリキュラムは、忙しい高校生でも無理なくきちんと学習できるように作られています。
例えば、阪大・神大・大阪市立大学などを目指すクラスの英語の授業は、
【高1】英文法【高2】英文解釈+整序英作文【高3】長文読解+英作文
というように、段階を追って、大学受験に必要な知識を身につけることができるようになっています。
また、京大・阪大・医学部医学科を目指すクラスの英語の授業では、高1で英文解釈のルールの習得を始め、高2で京大・阪大の過去問に取り組めるようなカリキュラムを組んでいます。
スペースの都合上、今回は英語の話だけになりましたが、数学も上記のようなカリキュラムで現役合格をしっかりサポートします!

また、先輩塾生が受験体験や大学について話しに来てくれることも!
実際に現役合格を果たした先輩からのアドバイスなので、役立つこと間違いなしです!

sokuhou_umeda180428b

このように、梅田校では最短ルートで皆さんを現役合格へ導きます。
各クラス1回ずつ無料体験授業を受けることができるので、ぜひ一度体験してみてください
お問い合わせをお待ちしています!

◆◇◆お問い合わせはこちらへ◆◇◆
フリーダイヤル(0120-17-0419)に、お気軽にお問い合わせください
また、HP内の「お問い合わせ・お申し込み」ページにある「メールフォーム」でも承っております。

お問い合わせ・申し込み