開講クラスの紹介【第4弾】~中学受験クラス「岡大附属・県立中学受験N」~

お世話になります。鷗州塾高島校の堀田です。
もう4月も終わりですね。新中1生の皆さんは、学校生活にだんだんと慣れてきたころでしょうか?

さて、今回も引き続き、3月から高島校で開講しているクラスについてご紹介したいと思います。

【岡大附属・県立中学受験N】
岡大附属・県立操山・県立大安寺・県立天城・県立津山中学合格を目指すクラスです。
小5のクラスは月・水に2時間ずつ、小6のクラスは月・金に3時間ずつの授業を実施しています。
毎回の授業では、前回の授業の確認テストがあるため、皆さん頑張って宿題等をしてくれています。

takasima1

岡大附属・県立中学・私立中学を受験されたいかたは、ぜひ一度お問い合わせください。詳しいご説明をさせていただきます。「無料体験授業」も行っています。ご参加お待ちしています!!

高島校からのお知らせ
①紹介キャンペーン実施中
AIC鷗州グループでは、5月末まで、紹介者と入塾者それぞれに図書カード2,000円分をプレゼントする『新学年応援キャンペーン』を行っております。「塾を探している友達がいる」「鷗州塾に通っている友達がいて、自分もやってみたい」というかたがいらしたら、お得なこの機会にいかがでしょうか。

takasima2

②今後の予定
4/28(土)~5/6(日):全クラス休講

お問い合わせ・申し込み