高校生 続・数学の成績がアップ!!

お世話になります。鷗州塾・鷗州ハイスクール岩国校の櫻井です!
今日は、岩国校で頑張っている高校生を1人紹介させてください!

iwakuni

※リニューアルした岩国校にて

「鷗州合格必達個別ゼミ」に通っている高2の藤冨 未奈さんです!

実は以前、『高校で行われる模試で、数学の成績が飛躍的にアップしました!』とご紹介させて
いただいていた彼女ですが、先日、同じ試験でさらに成績が上がったことを報告してくれました!!

第1回(昨年4月)…校内順位105位・校内偏差値51.9

第2回(昨年9月)…校内順位14位・校内偏差値64.7

第3回(今年3月)・・・校内順位8位・校内偏差値68.1

すごい!!!!本当にすごい!!!!
そんな彼女のコメントを、改めてご紹介します!

『成績が上がった理由について、思いつくことは、①勉強法を変えたことと、②塾の先生です。まず、家で勉強する時は解き直しを重点的に行うよう意識しました。特に、「間違えた時の自分の考え方」と「正しい考え方」を、どちらもノートに書くようにしています。また、塾の先生は質問に対して、理解できるまで親身に対応してくれるので、とても助かっています!』
今後も、頑張っている塾生を全力で支えていきたいと思います!

鷗州ハイスクールでは、集団の対面授業を各講座1回まで、無料で体験していただけます!
また、個別ゼミ・合格必達個別ゼミの授業は、3回分の授業を半額の料金でおためし受講できます!
まずは、お気軽にお問い合わせください。ぜひ一度、私たちの授業を受けてみてください!

お問い合わせ・申し込み