向洋校が「第1位」です!

こんにちは!鷗州塾向洋校の田中です!

第3回ドリルバトルで向洋校が見事「第1位」を獲得しました!
ドリルバトルとは、「映像Web講座」内のドリル問題をどれだけ解いたかを校舎ごとに競う戦いです。

sokuhou_mukainada180426a

向洋校が、AIC鷗州グループの全校舎の中で第1位ですよ!他県の校舎も合わせてですよ!
さらに向洋校の中3WINクラスは、AIC鷗州グループの全クラスの中でも第1位ですよ!何度も言いますが、他県のクラスも合わせてですよ!(笑)
とんでもない偉業です!皆さん、本当にすごいですね!!

映像Web講座では、今までに習った単元の問題をもう一度解き直すことができます!PCで!スマホで!タブレットで!ちょっとした時間に!

良いなぁ…こんなツールが先生たちの中学生時代にもあったらなぁ…。
昔は友達や家族と問題の出し合いっこをしていました。
今ではそれに加えて、PCやタブレットも出題してくれるなんて…うらやましいです!

向洋校の生徒の皆さんへ
第1位獲得本当におめでとう!
皆さんの実力はこんなものじゃありませんよね!まだまだ皆さんに可能性を感じています!
皆さんの成績を上げるために、先生たちはこれからも全力を注ぎ続けます!
時には厳しい課題も出して、叱ることもあるかもしれません。
でも、すべては皆さんを思ってのことです。
皆さんなら、どんな困難をも乗り越えていけると確信しています。
本当に皆さんの力を信じています!これからも先生たちと一緒に頑張りましょう!!

これからもドリルを解き続けてくださいね必ず力になりますよ!

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・資料請求