2018高校入試報告会を開催いたしました!

いつもありがとうございます!横堤校の上田です!

4/21(土)に蒲生校で行われた「高校入試報告会」の様子をお伝えいたします。
お忙しい中、お越しくださいました保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

高校入試報告会①

この春行われた大阪府公立高校入試の各科目の傾向と対策についてお話しさせていただきました。
受験生はもちろん、中1・中2の皆さんも、あとで後悔しないように日々の授業や宿題に取り組んでいきましょう!

高校入試報告会②

また、この春見事、志望校に合格した高1生の先輩方が「後輩のために!」と自身の経験をお話ししてくれました!
横堤校出身の佐藤 真由さんも参加してくれました。彼女から後輩たちへ「苦手科目でもあきらめずに努力すれば必ず結果は出るので、頑張ってください!!」とのアドバイスをもらいました。
先生たちが全力でサポートします!これからも一緒に頑張ろうね!!

今後も鷗州塾では、家庭学習の進め方・最新の入試情報・お子さまとの接し方などを、保護者会で発信し続けてまいります。
次回の保護者会は6月下旬を予定しております。お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!

☆★5月入塾生 大募集中★☆
鷗州塾横堤校では、勉強を一緒に頑張る仲間を大募集中です!
5月は「中間テスト」が実施されます。横堤校では定期テスト対策授業・勉強会を実施予定です。
鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)へ、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み