2018年度 海田校 教師紹介 その1

こんにちは!鷗州塾・鷗州合格必達個別ゼミ 海田校です!

3/3(土)から、2018年度の授業が始まりました。
そこで数回に分けて、今年度、海田校で授業を担当する教師の紹介をしていきます!

kaita180309

海田校では8年目を迎える、小・中学部理系担当和瀬 幸一と申します。
みんなのやる気と、学力を上げ続けることができるよう、一生懸命に指導していきます!
長い期間同じ校舎で指導を続けていると、卒塾生たちが「海田校に行けば、いつでも和瀬先生に会える」と思い、校舎に顔を出してくれることがあります。本当にありがたいことです。

写真の生徒は現在、京都大学に通う卒塾生の桐木 雪奈さん(海田校出身)です。
春休みに帰省した際、海田校に寄ってくれました。今は、ある職業に就くために、猛勉強中だそうです。中学校のころから変わらず、努力をし続けている姿に感動しました。
桐木さん!先生たちはこれからもずっと応援してるからね。海田校にいつでも会いに来てください。

これからも、生徒たちが帰って来たいと思う「海田校」であり続けるように頑張っていきます。

新規入塾などお問い合わせはこちらへ
フリーダイヤル(0120-17-0419)に、お気軽にお問い合わせください。また、HP内の「お問い合わせ・お申し込み」ページにある「メールフォーム」でも承っております。

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み