教師紹介② 英語担当 黒谷先生 (無料体験も実施中!)

こんにちは。鷗州ハイスクール広島駅前本校です。

本日3/3(土)から、新年度授業が始まりました。
教師全員が一丸となって、生徒さんの成績向上と現役合格のサポートします!

教師紹介第2弾となる今回は、広島駅前本校で英語を担当する黒谷先生を紹介します。

黒谷先生

黒谷 雅俊先生
鷗州ハイスクールの英語のエースです。
広島駅前本校では、高1~高3生の「赤門会・医進SSクラス」を含めた英語の講座を担当しています。英語に関する圧倒的な知識量をもとにした懇切丁寧な授業は、受講者の成績向上につながること間違いなしです!
また、カウンセリングで受験生の悩みも数多く解消してくれるでしょう。

生徒さんからの声を紹介します。
論理的な思考をすることで、知らない単語があっても和訳できるようになった。
飽きさせない展開で、3時間を超える授業があっという間に終わった。
1回だけ受けた特別講座での解法がものすごく良く、本番でしっかりと使えて、センター試験の点数が目標を大幅に超えた。
どんな勉強をしていけば将来の夢がかなうのかを、具体的に示してくれた。

入塾や受講を迷っているかたには、まず黒谷先生の「無料体験授業」をおすすめします!

鷗州ハイスクールでは、無料体験のお申し込みを受け付け中です。
お問い合わせ・お申し込みは、フリーダイヤル(0120-17-0419)までお願いいたします。

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み