教師紹介① 数学担当 得田先生 (無料体験も実施中!)

こんにちは。鷗州ハイスクール広島駅前本校です。

3/3(土)から、新年度授業が始まります。
教師全員が一丸となって、生徒さんの成績向上と現役合格のサポートする決意で臨みます!

さて今回は、広島駅前本校で数学を担当する得田先生を紹介します。

得田 英和先生
京都大学理学博士で、鷗州ハイスクールの数学のエースです。
広島駅前本校では、高1~高3の「赤門会・医進SSクラス」を含めた数学の講座を担当しています。
数学に関して広いバックグラウンドを持ち、入試問題を解くために必要な解法を厳選し、最上位大学の難問とされる入試問題であっても、基本解法だけで解けるようにしてくれる授業を行っています!

honkou180301a

受講した生徒からは、絶大な評価を受けています。生徒からの声を一部ご紹介します。
●授業で汎用性が高い解法を整理してくれるので、入試問題を解く時に思考がすっきりする。
●苦手だった数学が、受験時には高得点を狙える武器になった。
●得田流解法をマスターすれば、少ない知識で難問も解ける。

2018年度、得田先生の授業は広島駅前本校だけでしか受講できません!ぜひ受講してみてください!

鷗州ハイスクールでは、無料体験を実施中です。
お問い合わせ・お申し込みは、フリーダイヤル(0120-17-0419)までお願いいたします。

お問い合わせ・申し込み 資料請求・お問い合わせ