新年度生 募集中!

いつもお世話になります。鷗州塾三原校です。

校舎にも掲示をしてありますが、新年度生の募集を開始いたしました!
新年度授業は、3/3(土)から順次開講いたします。

mihara180210

新年度では、小1~小3対象の「アルキメデスクラブ」が新規開講いたします。
指導科目は、算数・思考力養成、国語・英語です!英語は、全世界で600万人のユーザーに利用されており、中国地方では初導入となる『ABC mouse』を利用して学習していきます。
ゲーム感覚で本格的な英語を学習できるので、低学年のお子さまにぴったりの学習プログラムです!

また、中学生の高校受験コースでは、これまでの「映像Web講座」に加えて、スピーキングのトレーニングとして「MyET」を導入します。私もやってみましたが、自分の発音に点数がつくので、これまで以上にアクセントや抑揚・発音を意識した学習ができそうです。

まだまだ!お知らせしたいことがたくさんあります!ぜひ校舎で直接、ご説明したいと思いますので、お時間のある時にご来塾ください

【三原校(小・中学部)からのお知らせ】
①2/12(月・祝)は、通常授業を行います。
②2/26(月)は、現学年での最終授業です。
③2/27(火)~3/2(金)は、授業はありません。
④3/3(土)から、新年度の授業が順次開講いたします。

お問い合わせ・申し込み