受験生に手作りお守りを配付しました♪

こんにちは!鷗州塾・合格必達個別ゼミ 鶴見校の田中です!!

いよいよ高校入試が近づいてまいりました。
先日の授業で、一人ひとりに教師からのお守りメッセージをお渡ししました。
それを手に、受験生の皆さんが校舎内の神社を拝んでいらっしゃいました。

sokuhou_tsurumi180207a
※体調不良などで来られなかった生徒さんの分のお参りは、脇本先生にお願いしました!!

鶴見校では受験生の決意表明絵馬に、受験生への応援メッセージに、それぞれ書いていただき、掲示しています。

旭高校の国際教養科を受験する部活の先輩へ直接宛てた、後輩からの応援メッセージもあります

sokuhou_tsurumi180207b

まずは私立入試!!実力を出し切って、全力で臨もう!!

【鶴見校からのお知らせ】
☆★☆鷗州塾は小中高一貫教育で【現役】大学合格に強い!☆★☆
2017年春、鷗州塾鶴見校出身者が神戸大学に【現役】合格!!(速報はコチラ!)
通塾をご検討の方は、ぜひ【現役】大学合格の数にご注目ください!(実績はコチラ!)
「2018年度大阪府 設置クラスのご案内」はコチラ

入塾の詳細は、鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)【受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み