広島県公立高校選抜Ⅰ

いつもお世話になっております。鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ・鷗州ハイスクール 緑井校です。

本日は広島県公立高校入試「選抜Ⅰ」の本番でした。朝7:30に、安古市高校へ行ってきました。midorii180202
7:40くらいから、続々と受験生が来はじめました。
皆さん緊張した面持ちでしたが、「おはよう!頑張って!」と声かけると、ぱっと笑顔で返事をしてくれました。
面接練習や小論文添削で、皆さんの頑張りを見てきました。面接・小論文、しっかり自己アピールできたことを祈っています!

選抜Ⅰを受験した生徒の皆さん!
授業でも伝えたように、今日からは選抜Ⅱに向けて5教科の勉強を頑張ってくださいね!
「果報は寝て待て」と言いますが、皆さんは「果報は勉強して待て」ですよ(笑)!
ひとまず、受験お疲れさまでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、3月からの新年度生を募集しています。
英語教育変革や大学入試制度改革を見据えて、基本となる教科指導に加え、各学年さまざまな指導を行います。
大きく変わろうとしている教育環境の中で生徒の皆さんの将来を考え、AIC鷗州グループは、生徒の皆さんを指導・応援してまいります!
お気軽にご相談ください!

お問い合わせ・申し込み