下関校で勉強したいかたへ~新年度授業のご紹介です!

皆さん、こんにちは。鷗州塾下関校です!
中3生・高3生は私立受験の真っ最中ですね。
落ち着いて、体調を整えて自分の力が出し切れるよう、頑張ってくださいね。
先生たちも応援に駆けつけます!
本日は新年度の授業についてご紹介します。
鷗州塾の新年度授業は、小中学部・高校部ともに3/3(土)から順次スタートします!
校舎でも、塾生の皆さんに新年度のパンフレットと時間割を配付中です!
さぁ、生徒の皆さん。来年度も私たちと一緒に頑張りましょう!

~新年度授業のご案内~

HP下関0130①新年度

「小1~小3 アルキメデスクラブ」を新設!
学習の基礎を積み重ね、目標を高校・大学受験におき、公立中学に進学して学年上位を目指すクラスです。思考力を身につける学習で、大学入試制度改革に対応していきます。
高3「旧帝大・医歯薬英語」「旧帝大・医歯薬数学Ⅰ・A・Ⅱ・B」新設!」
英語・数学の二次記述力を強化し、京都大・大阪大・九州大・名古屋大・東北大・北海道大等の現役合格のために必要な学力を身につけます。
鷗州合格必達個別ゼミ「おためし受講」受付中!
「鷗州合格必達個別ゼミ」は月額授業料の半額で「おためし受講」することができます。お気軽にお問い合わせください。また、校舎1F入口にパンフレットを設置しております。お気軽にお取りくださいませ。

HP下関0124①新年度

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み