「大晦日理社記述特訓会」&「正月特訓」!

sokuho_midorii180109b

皆さま、新年明けましておめでとうございます。鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール 緑井校の世良です。

元旦は、神石高原まで初日の出を拝みに行ってまいりました(電線が…苦笑)。
2018年になり、本格的に受験シーズンに突入しました。

たくさんの中3生・高3生が、自習室で勉強しています。まずは、高3生のセンター試験がやってきます。高3生の皆さん、実力を発揮してください!中3生も選抜Ⅰ・私立高校受験が近づいてきました。
何かと焦りが出てくる時期ですが、練習量以上の力は出ません。毎日しっかり勉強時間を確保してくださいね。

midorii180109a

緑井校では、年末・年始に「大晦日理社記述特訓会」「正月特訓」を開催しました。
大晦日の講座で4時間、正月の講座で6時間、受験生は集中して取り組んでくれました。
自分のできないところは何度も解き直して、本番でできるようにしていきましょうね!
毎年、受験生は何度も解き直しをして、自分の力にしていますからね。

2018年、皆さんの進路実現に向けて、私たち教師一同も最後までサポートしていきます!
一緒に頑張りましょう!!

現在、新年度入塾生を募集中です!お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・申し込み