いよいよ中学入試が始まります!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール 西条校「小学部選抜クラス」担当の森と申します。

寒さがいっそう厳しくなってきた今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
西条校に通っていただいている小6「選抜クラス」の皆さんにとっては、入試まで残りわずか、ラストスパートの時期になりました。

新しい学年になり受験生として合格へ向けて気を引き締めた、暑さに負けずに仲間と切磋琢磨しながら力を蓄えた、そして「入試的中ゼミ」や「秋期“猛特訓”会」で鷗州塾全校の受験生たちと競い合った、思い返せば、皆さんの頑張りばかりが記憶によみがえります。

さて、鷗州塾西条校は、2018/1/4(木)実施のAICJ中学校入試会場になっています。もちろん西条校で担当させていただいている生徒さんの中にも、クラスの先陣を切って入試に臨む生徒さんがいます。これまでに蓄えた力を発揮するぞ!と闘志に燃える反面、初めての中学入試に不安を感じることもあると思います。
担当教師一同、最後まで生徒さんに寄り添い、「今まで頑張ってきて良かった」と思っていただけるよう全力で応援していきます。

saijou171229

頑張れ!受験生!

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み