冬期講習会がまもなくスタートです!

こんにちは。進学ゼミWIN新下関校の佐々木です。

最近はめっきり気温も下がり、寒さが一段と増してきました。
生徒の皆さんは体調を崩していないでしょうか。インフルエンザもこれからが本番です。
体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、鷗州塾・進学ゼミWINでは、まもなく「冬期講習会」が始まります。

新下関

山口県内の私立高校一般入試まで残り1か月あまりとなっています。
受験生にとってはまさに正念場の時期になってきました。
我々教師一同、担当生徒全員の「第一志望校」合格に向けて全力で指導してまいる所存です。

******************お知らせ******************
■大晦日理社記述特訓会・正月特訓「公立高校入試的中100問」を開講!
大晦日(12/31)と正月(1/3)にそれぞれ中3生用の特別講座を下関校にて開講いたします。
「記述に不安がある」「厳選された問題で演習を積みたい!」「年末年始なんて関係ない!」という生徒でまだお申し込みでない方はぜひ一緒に頑張りましょう!!

■冬期講習会中の「入試的中ゼミ」はお休みです。
毎週日曜日に開講中の「入試的中ゼミ」は、冬期講習会中は開講されませんのでご注意ください。
新年最初の「入試的中ゼミ」は1/14(日)となります。

お問い合わせ・申し込み