「冬期講習会」が始まります!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ 海田校です!

sokuho_kaita171202

今回は、「冬期講習会」期間中(12/22~1/7)に開講される特別講座についてお知らせします!
(次回の校舎速報では、中3生対象の「大晦日理社記述特訓会」と「正月特訓」を紹介します!楽しみにしておいてください!)

①中1・中2生対象「重要単元徹底攻略講座」(英語・数学・理科の3教科)
入試は中3の内容からだけではなく、中1~中3の全学年の内容から均等に出題されています。現段階で解ける入試レベルの問題を攻略することで、受験生になった時にワンランク上の高校を目指せるようになります。
早い段階で入試を見据えて、発展的な内容に挑戦しておきましょう!

②中1生~中3生対象「80分“冬”個別」
大好評の個別指導が、冬期も受講できるようになりました。正社員1名が生徒2名までを指導します(80分×2回)。
数学は既にすべてのコマが定員いっぱいとなりましたが、英語はあと少しだけ空いているコマがありますので、興味のあるかたはお早めにお問い合わせください!

冬休みは、今年度最後の長期休暇です。悔いの残らないように、勉強にも全力で取り組んで、充実した冬休みにしましょう!

お問い合わせ・申し込み