「私の好きな岩国の偉人」公募コンテスト受賞!!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ 岩国校の重廣です。

この度、岩国校に通塾中の小6村岡 帝河くん(岩国小)と小6佐野 葵さん(麻里布小)が「私の好きな岩国の偉人」公募コンテストで、「吉川賞」「優秀賞」をそれぞれ受賞しました。
11/11(土)には、授賞式が行われました。

村岡くんと賞状と盾です。

sokuhou_iwakuni171201a

佐野さんです。

sokuhou_iwakuni171201b

村岡くんと佐野さんは、塾の授業でも、とても文章を書くのがうまく、そのため国語はいつも優秀な成績です。
また、その他の教科もとてもよく努力して、良い成績を残しています。

先生たちは、そんな2人の頑張りにいつも感心していますよ。
この受賞を自信に、より一層の頑張りに期待しています。

これから、小6の皆さんは追い込みの時期に入ってきます。
健康には十分に気をつけて、規則正しい生活リズムを心がけて頑張りましょう。

また、小5の皆さんも次の学年に向けての仕上げの時期です。
勉強のペースの見直しとともに、小5のうちに身につけておくべき単元の完成を、この冬の「重要単元徹底攻略講座」で完璧にしておきましょう。

先生たちは、皆さんをずっと応援しています!!

お問い合わせ・申し込み