進学ゼミWINの“冬”受付スタート

こんにちは、進学ゼミWIN新下関校の佐々木です。

朝晩はめっきり寒くなってきました。いよいよ「冬本番」と感じられる今日このごろです。

さて、中学生の皆さんは、今週から来週にかけて、2学期「期末試験」ですね。
特に中3生の皆さんは、しっかり結果を出しておきたいものですね。

そして、いよいよ進学ゼミWINでも「冬期講習会」のご案内が始まりました。

新下関

中3生は受験まで残りわずかです。先生たちと一緒に過去最大の学習時間を構築しましょう。
「冬期講習会」+「大晦日理社記述特訓会」+「正月特訓 公立高校入試的中100問」で志望校合格を最大限バックアップしていきます!

また、小学生、中1・中2生の皆さんは、新学年に向けてそろそろ準備を始めたいところですね。
「冬期講習会」+「特別選択講座」で苦手単元を克服し、次のステップに進みましょう。
詳しくは、コチラをご確認ください。

———————————————-
■無料体験授業を受け付けております。
下関市内の鷗州塾・進学ゼミWINでは、11月末までにお問い合わせをいただいたかたを対象に、2週間の無料体験授業を実施中です。この機会にぜひ、鷗州塾・進学ゼミWINをご体験ください。

■中3生対象「入試的中ゼミ」受講生募集
下関地域では、【下関校】にて、【山口県 公立高校入試的中ゼミ】を開講しております。山口県の公立高校入試の分析結果から作成された、鷗州オリジナルテキストを使用して授業をいたします。毎年、『同じ問題が出たよ!』『この問題の解き方と一緒だった!』と受験を終えた生徒さんからも好評をいただいています
教室の席数にも限りがありますので、興味のあるかたは、一度、校舎・フリーダイヤルまでお問い合わせください。

■中3生 合格保証制度適用対象校舎
2017年度、新下関校は中3「公立高校受験クラス」生として年度末まで在籍し、公立高校一般入試で万が一合格することができなかった場合に、2017年度、入塾金を除き、中3生としての在籍期間中にお支払いいただいた全学費を返金いたします。

詳しくは、進学ゼミWINフリーダイヤル(0120-196-101)【冬期受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み