「冬期講習会」のご案内

いつもお世話になります。
鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ 三原校です。

今週から校舎で、「冬期講習会」および「冬の特別講座」のご案内をお渡ししています。受験生にとっては、勉強時間の確保はもちろん、効率的・効果的に学習をしなければならない入試直前の時期です。

AIC鷗州グループでは、入試直前のお子さまたちの不安を少しでも解消するべく、それぞれの入試形式に対応した「冬の特別講座」もご用意しています。

三原

【中1~中3】
『80分“冬”個別』…得意分野を伸ばしたい人、苦手分野を克服したい人に!

【中1・中2 高校受験クラス】
『重要単元徹底攻略講座』…入試によく出る単元・問題を厳選し、演習を行います!

【中3 高校受験クラス】
①『大晦日理社記述特訓会』…増加傾向にある記述問題に対応しています。
②正月特訓『入試的中100問』…入試で狙われる問題を徹底演習できます。
③『小論文完成講座』…選抜Ⅰを受験する人は必須の講座です。
④『国語特訓講座』…広大附属福山高校などの難関高校の国語対策です。

講座の詳しい内容は、パンフレットをご覧ください。
またご不明な点は、担当教師までお気軽にお尋ねください。

※「小論文完成講座」および「国語特訓講座」は、初回授業が12/24(日)です。教材手配の関係上、申し込み期限を12/15(金)とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・申し込み