2学期「中間テスト」。結果はいかがでしたか?~進学ゼミWIN後田校~

こんにちは!進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ 後田校です!

今回は2学期「中間テスト」の結果を報告します。

sokuhou_ushiroda171108

※下関地域では、5科目の合計得点は250点満点です。

この他にも、自己最高得点を更新した人や、学年順位を大きく上げた人もいました!
今月は2学期「期末テスト」が多くの中学校で実施されます。
前回の、「中間テスト」よりも準備する科目が増えますから、早めに準備に取りかかりましょうね!

■小中学部 無料体験授業受付中
9/4~12/21までの期間で、2週間の無料体験授業を受講することができます。詳しくは、フリーダイヤルまたは各校舎までお問い合わせください。
※中学部には、通知表基準があります。
鷗州塾      5科目5段階評価 合計 18以上
進学ゼミWIN 5科目5段階評価 合計 15以上
※「鷗州合格必達個別ゼミ」「“猛特訓”会」「入試的中ゼミ」は、対象外です。

■中学部 個別ゼミ定員になりました。
現在、中学部の個別ゼミが定員となっています。
小学部…算数 あと1席
高校部…英語 あと1席
小学部・高校部も席数が残りわずかです。
受講をお考えのかたは、早めのお問い合わせをお願いいたします。

■中3生対象「入試的中ゼミ」受講生募集
下関地域では、【下関校】にて、【山口県 公立高校入試的中ゼミ】を開講しております。山口県の公立高校入試の分析結果から、作成された鷗州オリジナルテキストを使用して授業をいたします。毎年、『同じ問題が出たよ!』『この問題の解き方と一緒だった!』と受験を迎えた生徒さんからも好評をいただいています。
教室の席数にも限りがありますので、興味のあるかたは、一度、校舎・フリーダイヤルまでお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み