【鷗州ハイスクール梅田校】卒塾生とご飯に行ってきました!(その3)

こんにちは、鷗州ハイスクール梅田校 英語担当の金田です。

先日、卒塾生の加川さんが大阪まで来てくれたので、ご飯に行ってきました。
清水くん小山さん・川上さんに続いて第3弾です。

sokuhou_umeda171012

加川さんは、広島の五日市校で担当させてもらいました。
広島大学文学部にAO入試で合格→大学卒業後、広島大学大学院に進学→この春から、大手損害保険会社で勤務しています。

久しぶりに連絡を取ってみると、「ぜひ話したい!」ということで広島から出てきてくれました。
ありがたいことですね(笑顔)。

大学・大学院時代のことや、就職活動のこと、仕事のことなど、いろんな話ができました。
現在それをインタビューにまとめて、後輩塾生に読んでもらおうと思っています。
楽しみにしていてください!

加川さん、わざわざありがとう!
また話を聞かせてくださいね!

■■鷗州ハイスクール梅田校からのお知らせ■■
●10/22(日)…第4回実力判定テスト
●11/3(金・祝) …通常授業実施
●11/4(土) 11:00~12:00…第3回進学・受験ガイダンス
●11/19(日)…第5回実力判定テスト

お申し込みやご質問は梅田校、または鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)までお気軽にお問い合わせください。
クラスに関しては、小・中学生はこちら、高校生はこちらをぜひご覧ください。

梅田校のこれまでの校舎速報は、こちらからご覧いただけます。
一緒に大学現役合格を目指しましょう!!

お問い合わせ・申し込み