【防府校】「映像Web講座」2回目の特別賞

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ 防府校の村田 俊洋です。

6月から8月までの3か月間、「映像Web講座」の獲得ポイントが防府校で1位だった『鷗州合格必達個別ゼミ』に通う中2の弘津 希青さんに、賞状と副賞を贈呈しました。
弘津さんは前回に続き、今年度2回目の連続受賞です。

sokuhou_houfu171010

また、「映像Web講座」についてのインタビューに協力してもらいました。

村田:弘津さん、2回目の特別賞おめでとう!
弘津さん:ありがとうございます。
村田:今日はいろいろと話を聞かせてね。早速だけど、「映像Web講座」の好きなところはありますか?
弘津さん:はい。科目や単元ごとに動画がまとめてあって見たいものを探しやすいところや、映像授業の解説が分かりやすいところが好きです。また、24時間いつでも見られるところも良いと思います。
村田:どの科目の動画を見ることが多いですか?
弘津さん:5科目見ることができるので、いろいろなものを見ています。中1の内容が見られるので復習ができるし、中2の内容もすべて見ることができるので予習もできます。
村田:そうですね。英語はリスニングを聞くこともできますね。
弘津さん:あっ!パワーアップドリルも楽しいです。
村田:本当に「映像Web講座」が好きなんだね(笑顔)。パワーアップドリルの問題を解くことで、内容を定着させることができます。弘津さん、今日は「映像Web講座」について話してくれてありがとう!次回の表彰も期待しています。
弘津さん:頑張ります。
2人:笑顔・笑顔・笑顔

お問い合わせ・申し込み