京都大学【現役合格】おめでとう!

こんにちは!鷗州塾・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ 梅田校です。

この春、京都大学文学部【現役合格】をつかみ取った、白尾 和暉くんが梅田校に来てくれました!

sokuhou_umeda171010

(左:白尾くん 右:木村先生 ※中学時に白尾くんを担当)

白尾くんは中学生の時から高3まで、鷗州塾呉校(広島県)に通い続けてくれました。
高校受験が終わっても、塾の先生の言葉を信じて、高1から気を抜かずに頑張ってくれたそうです。
しかも高校では吹奏楽部の部長を務め、多忙の中、鷗州の先生・仲間たちと受験を乗り越えてくれました!

今は大阪の鷗州で『鷗州合格必達個別ゼミ』の講師として、後輩に力を貸してくれています。
(お兄さんも同じく『鷗州合格必達個別ゼミ』講師をしてくださっているそうです。)
将来は高校の先生になりたい、という白尾くんの指導はとても熱心で頼りになります!
夢に向かって頑張る白尾くんを、鷗州の先生たちはずっと応援し続けます!!

鷗州塾は、大阪府内でも珍しい「小学生」「中学生」「高校生」それぞれ対象の集団授業クラスを併設している塾です。
高校入試を最終目標とせず、難しくなる高校での学習を乗り越えてもらうため、中高で連携した指導を行っています。
そして第一志望「現役合格」をつかみ取った先輩のように、より大きな目標を達成していただけるよう、力を貸し続けます!

これまで27万人以上の塾生を輩出してきた鷗州塾・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミで、目標に向かって頑張りませんか?
詳しくは梅田校、または鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)まで、お気軽にお問い合わせください。

クラスに関しては、小・中学生はこちら、高校生はこちらをぜひご覧ください。

梅田校のこれまでの校舎速報は、こちらからご覧いただけます。

お問い合わせ・申し込み