開智学館祝日特訓&メッセージカード

皆さん、こんにちは。AIC開智学館 岡山校です。

2学期以降、AIC開智学館では「祝日」に「特訓」を行っています。
「体育の日」も、AIC開智学館の生徒は午前中から授業に参加してくれていました!
時間が多くとれるので、「早稲田大学高等学院」や「慶應女子」の小論文・作文などにもチャレンジしています。

さて、AIC開智学館岡山校の生徒たちから、教師に向けて「メッセージカード」をいただきました。
何枚か紹介させてください。

sokuhou_kaichi171010a

【理系担当の鶴賀先生へのメッセージ】
「数学が壊滅的に苦手な私のテストやプリントに必ず一言コメントを書いてくれたり、細かく解説をしてくれたりして、本当にありがとうございます」
「ランキングを毎回作ってくださったり、計算バトルを考案してくださったりして、本当にありがとうございました」
「基本の部分を大切にしてくださるので、前よりも応用ができるようになっていると思います」
絵を描いてくれた生徒もいます。

sokuhou_kaichi171010b

【文系担当の高橋先生へのメッセージ】
「英語は暗記科目だ、と言ってくださったことを今でも感謝しています」
「先生の楽しく明るく非常にためになる授業を受けて、英語が好きになりました」
「英語は世界一分かりやすい。高校に行っても英語は高橋先生に教わりたいです。将来は必ず医者になってみせます」
「時には優しく、面白く、時には厳しく、さまざまなことを教えてくださって、本当にありがとうございます!」

あたたかいメッセージを、本当にありがとうございます。
皆さんのメッセージは先生たちにとって宝物です!!

お問い合わせ・申し込み