学問の秋!“猛特訓”会の秋!

いつもお世話になります。鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ 三原校です。

朝晩が徐々にひんやりしてきて、まさに「秋本番」といった気候になってきましたね。
しかし、まだまだ昼と夜の寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいと思います。風邪などにご注意ください。

さて、夏休みに実施し、大好評だった『“猛特訓”会』が、秋にも開講されます!

【日付】 1回目…10月29日(日)、2回目…11月23日(木・祝)
【時間】 13:00~21:30(両日とも)
【対象】 高校受験をする中1生~中3生

sokuho_mihara171006

夏の猛特訓を終えて、9月に実施された中3「塾内模試」では、参加した多くの生徒の点数が、理科・社会を中心に大幅に上がりました!また「夏休み明けテスト」でも、成績がグンと上がったと、生徒からうれしい報告がたくさんありました!

学んだことが、しっかり身についている証拠だと思います。涼しくなり、学習しやすい気候になってきていますので、夏の猛特訓にクラブなどで参加できなかったお子さまも、ぜひ、今回参加してみてください!

受講方法や料金など、詳しくは授業でお渡しした「ご案内」をご覧ください。

【三原校 小・中学部からのお知らせ】
①10/9(月・祝)は、通常授業を実施いたします。
②10/30(月)~11/1(水)は、通常授業はありません。
③11/3(金・祝)は、通常授業を実施いたします。
④11/12(日)は、中1~中3「塾内模試」が実施されます。

お問い合わせ・申し込み