体育祭お疲れさまでした!

こんにちは、鷗州ハイスクール井口校の奥田です。

先日、井口高校で体育祭が開催されました。
残念ながら私は見に行けませんでしたが、数学の角本先生が訪問した様子を教えてくれました!
塾では見ることのできない表情や、井口高校体操をはじめとした各プログラムで汗を流しながら練習の成果を発揮する生徒さんの一生懸命な姿に感動した!ということでした。

sokuhou_inokuchi170928a

sokuhou_inokuchi170928b

さて、来月には多くの高校で「中間考査」が控えていますが、高校生の皆さんは、すでに取り組みを始めている人も多いことと思います。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね!
また、高2生は「中間考査」が終われば待ちに待った修学旅行です!旅行を心から楽しむためにも、まずはこの「中間考査」で満足のいく結果を残せるよう、今から準備に取り掛かりましょう!!

~井口校からのお知らせ~
《高校生対象カウンセリング》
秋以降の勉強法や進路などについて、個別にカウンセリングを行っていきます。進路や学習内容など相談したい内容を事前に考えておいてくださいね!
※日時についてはカウンセリング担当教師と相談の上決定いたします。

《第4回実力判定テスト》
10月に第4回実力判定テストの実施を予定しています。日程などについては、あらためてご案内いたします。

《無料体験授業 申し込み受付中》
現在、鷗州ハイスクール五日市校では、高校生対象の一斉クラスで「無料体験授業」を実施中です。
1講座につき1回、無料で授業を受けることができます。「どんな雰囲気か一度見てみたい」というかたや「塾に通ったことがないから不安だな」と迷っているかたは、ぜひ受講してみてくださいね!

お問い合わせ・申し込み