「入試的中ゼミ」で志望校へ一直線

こんにちは!鷗州塾平野校です!

夏期講習会も残すところ、あとわずかになりました。皆さん、暑い中、部活に勉強にと本当によく頑張ってくれていますね。8/23(水)からは、夏期講習会のビッグイベントの1つ「夏期“猛特訓”会」が開催されますね。ラストスパート、頑張っていきましょう!

さて、今年も鷗州塾名物講座の中3対象「入試的中ゼミ」が9月から開講されます。
毎週日曜日、週1回の通塾で第一志望校「合格」へ導きます。

一部問題を紹介いたします。なんと!これが、1回分の演習量です(全18回)☆

sokuho_hirano170821

※昨年度の問題を参考にしています

昨年度、「入試的中ゼミ」を受講してくれた生徒さんの感想を一部紹介いたします。
・今までの復習ができて、とてもためになった。
・英語の長文読解が苦手だったけれど「入試的中ゼミ」のおかげで長文が解けるようになった。
・間違えやすいところやポイントを分かりやすく教えてくれるので、とても良かったです。
・「入試的中ゼミ」の教材は役に立つので受講して良かったと思いました。

非常にありがたいお言葉も多くいただきました。中3生の皆さん、次はあなたたちの番です。
先生たちと一緒に頑張りましょう!

☆★「入試的中ゼミ」、紹介キャンペーン実施中★☆
現在、鷗州塾に通っている中3の生徒さんに「特別ご優待券」をお渡ししております。
このカードをもらった生徒さんが、新たに「入試的中ゼミ」を受講されると、「新入塾生」と「紹介者」の双方に図書カードを2,000円分プレゼント!
ぜひ、この機会にご入塾をご検討ください。

★☆2017年度・後期新入塾生受付中☆★
鷗州塾平野校では、9月から一緒に勉強を頑張ってくれる仲間を受付中です。
ご興味があるかたは、ぜひ一度、校舎へお立ち寄りください!
また、1学期のテストで結果に満足のいかなかったかたも校舎へお越しください。ご相談だけでも構いません!
もしくは、鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)まで、お気軽にお電話ください。

平野校のこれまでの校舎速報は、コチラからご覧いただけます。

お問い合わせ・申し込み お問い合わせ・申し込み