9月3日~いよいよ今年も開講 中3「入試的中ゼミ」「国語特講」!

いつもお世話になっております。鷗州塾・進学ゼミWIN緑井校です。

連日暑い日が続きますが、皆さん体調は崩されていませんか?
「夏期講習会」も中盤にさしかかりました。夏休みに入り普段以上に授業時間が増えるので
皆さんの頑張る様子を多く見させてもらっています!
盆休みが終わると、夏期講習会も残り1週間です。学校の夏休みの宿題も含め頑張ってくださいね!

sokuho_midorii170812a

さて、中3の受験生の皆さん!
夏休みでは「重要単元“徹底復習”講座」「夏期“猛特訓”会」で基礎・基本の復習・入試問題にチャレンジしてもらっていますね。

9月からは、毎年恒例の鷗州名物講座「入試的中ゼミ」「国語特講」がスタートします!!
先輩たちもこれを繰り返し解き直して、志望校合格をつかみました!今年は、みんなの番です!
9月から2月までの半年間という期間にすることで、受験勉強が学校生活とも無理なく両立できるようにしていますよ。
時間は平等に与えられています!早くから頑張った人が有利になりますので、一緒に頑張りましょう!

sokuho_midorii170812b

9月からの新規入塾者も大歓迎です!
一緒に燃える半年間にしていきましょう!!

お問い合わせ・申し込み