1学期「中間&期末テスト」 連続90点以上取りました!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ焼山校の佐藤です!

この度は、中3から入塾してくれた、ある生徒を紹介したいと思います。

この生徒は、中3から進学ゼミWIN焼山校に入塾してくれました。昭和北中学校に通う松尾 雄太くんといいます。入塾がきっかけで、家庭での学習にも、より熱心に取り組んでくれるようになりました。
1学期「中間テスト」では、いきなり数学で91点を取りました。これだけでも素晴らしいことですが、そこで努力の姿勢を崩さず、1学期「期末テスト」でも数学で95点を取りました(期末テストでは、数学・理科・社会で90点以上を取りました)!

sokuho_yakeyama170809

雄太くんは、この時、「今までは、勉強の仕方が分かりませんでした。進学ゼミWINに入って、分かるようになるまで、復習をするようになりました。もっと早く塾に入れば良かったです!」と言ってくれました。

とても謙虚な雄太くんですが、雄太くんの努力の姿勢こそ、すごいと思います。雄太くん、この度は、本当におめでとう!私たちは、これからも生徒一人ひとりの頑張りたい気持ちを後押ししていきます。

お問い合わせ・申し込み