【先輩訪問】努力は報われる!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ焼山校の山本です!

先日、合格を果たした先輩による「先輩訪問」を実施しました。
来てくれた先輩は畝本 実夢さん(昭和北中出身)です。実夢さんは、中3の夏休みに「鷗州合格必達個別ゼミ」へ入塾してくれました。なかなか思うように模試の成績を上げられずにいましたが、それでもあきらめず勉強を続け、今春、広島国泰寺高校に合格されました!

sokuho_yakeyama170808

先輩訪問では、
鷗州合格必達個別ゼミに通い、自分の分からないところをとことん教えてもらえたので、勉強がすごくはかどりました!模試の成績が上がらない時は、「勉強しても意味がない」と落ち込むこともありました。でも、そういうときこそ「入試的中ゼミ」などのテキストを使って勉強をしていきました。つらい時期を越えると、きっと合格が待っています!半年後、皆さんが笑顔になるのを心から願っています!私も、次の目標に向かって頑張ります!』
と言ってくれました。

現在、実夢さんは、焼山校の「鷗州合格必達個別ゼミ」に通って、大学受験に向けて頑張っています!実夢さん、後輩のために時間を作ってくれて本当にありがとう!!後輩の皆さんも、たくさんの勇気をもらったことと思います。
私たちは、これからも生徒たちの頑張りたいという気持ちを、後押しさせていただきます!

お問い合わせ・申し込み