教師陣も「smile」全開で頑張ります!!!

こんにちは!鷗州塾平野校です!

「夏期講習会」も、3週目に突入しました。

8/5には、淀川の花火大会がありましたが、「塾で勉強を頑張りたい」という思いで自習に来てくれた生徒さんや、授業を受けに来てくれた生徒さんたちの姿を見て、大きなパワーをもらいました。

いつも元気で明るい生徒さんたちに負けないように、これまで以上に「smile」で教師陣も頑張ります!!!今日も来てくれてありがとう

sokuho_hirano170807

◆◇“兄弟姉妹”同時通塾特典◇◆
すでに鷗州塾に通われているお子さまの小・中学生の“ご兄弟・ご姉妹”の通塾には、以下の特典があります!
1.弟・妹分の「各講習会費」が「半額」!
2.兄・姉分の「教材費」が「半額」!
3.何名ご入塾されても「入塾金」は一家庭あたり「8,000円(税別)だけ」!
※「鷗州合格必達個別ゼミ」のみの受講の場合1・2を除く。
※3の特典は高校生の兄弟姉妹がAIC鷗州グループの学習塾に通われている場合も適応されます。

ご兄弟・ご姉妹もぜひAIC鷗州グループへお任せください!

☆★新入塾生受付中★☆
鷗州塾平野校では、夏期講習会・後期授業に参加してくれる仲間を受け付けています。
現在通塾中のご兄弟・ご親戚・ご友人など、お近くで塾をお探しのかたがいらっしゃいましたら、ぜひ校舎にお越しいただくか、鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)へご連絡いただけたらと思います。

平野校のこれまでの校舎速報は、 コチラからご覧いただけます。

お問い合わせ・申し込み