「入試的中ゼミ」が始まります!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ総社校です!

夏休みも約2週間が終わりましたが、学校の夏課題は順調に終わっているでしょうか?
総社校も「夏期講習会」の前半が終わり、いよいよ追い上げの後半戦が始まります。

夏が終われば、受験まで約半年。「そろそろ受験の準備を始めないとまずいなぁ」と思っている人も多いのではないでしょうか?
そんな皆さんに朗報です!今年も、あの「入試的中ゼミ」が9月から開講されます!
「入試的中ゼミ」とは、入試に出そうな問題を予想し、単元ごとにポイントを押さえ、効率的に勉強ができる講座です。
毎年「入試的中ゼミ」で扱った問題が入試に出題されることが多く、脅威の的中率です!

sokuho_souja170807

入試対策が不安、入試に向けて早くから勉強に取り組みたいという人は、ぜひ「入試的中ゼミ」を受けてみてください。
また今年は、塾生が「入試的中ゼミ」に新しく友達をつれてきてくれた場合、「新入塾生」「紹介者」の両方に2,000円分の図書カードを進呈するキャンペーンを行っています。どんどんお友達を誘って来てくださいね

【総社校からのお知らせ】
8/12(土)~8/15(火)…小・中学部お盆休み ※高校部は通常通り授業があります。
8/23(水)~8/26(土)…「夏期“猛特訓”会」
8/27(日)~9/2(土)…教師研修日のため休講

お問い合わせ・申し込み