進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール後田校 小・中学生対象無料体験授業受付開始!!

こんにちは!進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール後田校です。

8月に突入し、暑い日が続いていますね。
中3生も部活が一段落し、受験生の顔つきに変わってきた生徒が増えてきて、先生たちもうれしい限りです!!

無料体験【HP】

さて、下関地域の校舎(下関校・長府校・後田校・新下関校)では、9月~11月までの期間限定で、小・中学生の無料体験授業を提供できるようになりました(「鷗州合格必達個別ゼミ」「入試的中ゼミ」などの一部の授業は対象外です。講習会期間中も体験できません)!

・部活を引退して、勉強モードに切り替えたい中3生!
・2学期以降、難しくなっていく内容に備えて準備をしておきたい中1・中2の皆さん!
・学校内容だけでなく、国語・算数の力を今のうちに蓄えておきたい小学生!

地域の皆さんの、学力向上のきっかけになれればと思います!
ぜひ、鷗州の先生たち一緒に頑張っていきましょう!
******************************************************************************
■中3生対象「入試的中ゼミ」開講
下関地域では、【下関校】にて【山口県 公立高校入試的中ゼミ】を9月3日(日)から開講いたします。山口県の公立高校入試の分析結果から、作成された鷗州オリジナルテキストを使用して授業をいたします。毎年、『同じ問題が出たよ!』『この問題の解き方と一緒だった!』と受験を迎えた生徒さんからも好評をいただいています。
教室の席数にも限りがありますので、興味のあるかたは一度校舎・フリーダイヤルまでお問い合わせください。

■小・中学生「無料体験授業」
9月~11月までの期間で、2週間の無料体験を受講することができます。詳しくは、フリーダイヤルまたは各校舎までお問い合わせください。お申し込みは、8月16日から受け付け予定です。
※中学部には、通知表基準があります。鷗州塾…5科目5段階評価 合計18以上、進学ゼミWIN…5科目5段階評価 合計15以上
※「鷗州合格必達個別ゼミ」「入試的中ゼミ」は、対象外です。

■中3生 合格保証制度適用対象校舎
2017年度、後田校は中3「公立高校受験クラス」生として年度末まで在籍し、公立高校一般入試で、万が一合格することができなかった場合に、2017年度、入塾金を除き、中3生としての在籍期間中にお支払いいただいた全学費を返金いたします。

詳しくは、進学ゼミWINフリーダイヤル(0120-196-101)【夏期受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み