1学期「期末テスト」結果 ~夏模様に変更しました~

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN宮内校の木下です!

本格的に暑くなってきましたね!
宮内校では、1学期「期末テスト」の結果が出そろいましたので、校舎前のテスト結果の貼り出しを、夏模様に変更しました!

sokuho_miyauchi170722a

sokuho_miyauchi170722b

1学期「期末テスト」は実技科目のテストもあり、テスト勉強する科目が増えたにもかかわらず、生徒たちはみな前回よりも良い結果を出そうと必死に努力していました。

今回の1学期「期末テスト」では、全体的に成績がアップした生徒が多く、国語・数学・英語・理科・社会の5教科の合計得点が400点以上だった生徒が、1学期「中間テスト」の結果と比べると33%も増加しました。
これは、本当に素晴らしいことです!みんな、よく頑張ったね!!

校舎前は猛烈に暑いのですが、涼しさを感じるカラーへと変更しておりますので、宮内校の生徒の頑張りを、ぜひ校舎前でご覧いただければと思います。
宮内校の『熱さ』も伝わることと思います。

7月22日(土)から、夏期講習会がスタートします!
クラスによっては、夏期講習会の途中からの参加もできますので、お気軽に校舎へお立ち寄りください。

お問い合わせ・申し込み