合計約30時間!「夏期“猛特訓”会」のご案内

いつもお世話になります。

鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ三原校です。

いよいよ夏休みも直前ですね!
夏休みは、海、山、夏祭り、お盆、花火大会、職場体験…
ワクワクするようなイベントが盛りだくさんですが、夏休みだからこそできる勉強もあります。

学校が休みなので、普段より勉強に使う時間は絶対的に減ってしまいます。
脳への刺激が少ない状態に慣れてしまって、各学年の学習内容が難しくなる2学期に突入してしまうと…?

さて、AIC鷗州グループでは、今年も「夏期“猛特訓”会」を行います。
三原校では8月16日(水)・17日(木)・18日(金)・19日(土)の日程で、
13:00~21:30まで1日7.5時間(休憩1時間)、4日間で約30時間の猛特訓を行います!

sokuho_mihara170713

1学期の間に覚えておかなければならならなかったことや、
2学期に必要になることを、しっかり時間をかけて身につけるチャンスです。

これだけ暗記や演習に時間が割けるのは夏休み以外にありません!

前学年の内容を忘れかけている人や、一気に覚え直しをしたい人にとって、最高の講座です!
さらに、集中力も鍛えられ、普段の授業や自宅学習での能率UPも間違いありません!!

受講方法も、1日を前半(A)と後半(B)に分け、クラブなどがあっても、フレキシブルに受講できるように設定してあります。

ぜひ、少しでもたくさんの学習時間を確保し、2学期に最高のスタートが切れるように、受講をご検討ください!
多くの生徒さんの参加をお待ちしています!!

お問い合わせ・申し込み