進学ゼミWIN新下関校 夏期講習会生 募集開始!

こんにちは!進学ゼミWIN新下関校です。

7月に突入し、日に日に暑さが増してきています。
いよいよ【夏】という雰囲気になってきましたね!中学校では、1学期「期末テスト」の結果がそろそろ返ってきているころではないでしょうか?

この時期に、自己最高得点を獲得できた生徒さんや、苦手科目の得点を10点以上UPさせることに成功した生徒さん。よく頑張っていますね!

sokuho_shinshimonoseki170704

さて、進学ゼミWIN新下関校では、7月22日(土)から『夏期講習会』を開講いたします。

★ 2学期の準備を前もってしたい中学生
★ 受験に必要な単元をこの期間に復習しておきたい中3生
★ 1学期間の内容を復習しておきたい小学生    etc

この夏で、飛躍する力をつけたい人お待ちしています!

******************************************************************************
■「鷗州合格必達個別ゼミ」定員間近!
おかげさまで、「鷗州合格必達個別ゼミ」の席数が、残り英語の2席のみとなりました。英語が苦手な生徒さん。発展的な問題を解く力をつけたい生徒さん。それぞれのニーズに合わせた指導を正社員教師が行います。お申し込み・お問い合わせは、お早めにお願いいたします。

■中3生 合格保証制度適用対象校舎
2017年度、新下関校は中3「公立高校受験クラス」生として年度末まで在籍し、公立高校一般入試で、万が一合格することができなかった場合に、2017年度、入塾金を除き、中3生としての在籍期間中にお支払いいただいた全学費を返金いたします。

詳しくは、進学ゼミWINフリーダイヤル(0120-196-101)【夏期受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み