卒塾生が帰ってきました♪

こんにちは 鷗州ハイスクール広島駅前本校の安藤 沙織です

6月中は、多くの高校で文化祭・体育祭が実施されていましたね。

たくさんのOB・OGたちも、帰省して校舎に寄ってくれましたよ!
その中でも、この2人!3月の「合格祝賀会」で、ダルマの開眼をしてくれた広大附属高校出身正木くん宮本くんをご紹介します。

sokuho_hiroshimaekimaehonkou170703a

sokuho_hiroshimaekimaehonkou170703b

校舎の掲示を作ったのは高3生が卒塾したあとだったので、自分たちの写真を見つけて喜んでくれました
たった3か月ですが、大学生らしくなっている姿を見ることができて、すごくうれしかったです!

行事が終わった高校生の皆さん、気持ちを切り替えてしっかり頑張っていきましょうね。

ここからは、校舎からのお知らせです。

■7月2日(日)から、通常授業再開となっています!
三者懇談・保護者懇談には、たくさんのかたにお越しいただきました。本当にありがとうございました!授業前後のお時間で引き続き実施しておりますので、ご都合が合わなかったかたも、ぜひご連絡ください。

■「夏期講習会」案内の配付を始めました!
お待たせいたしました!夏期講習会のパンフレットと時間割の配付を始めました
夏期講習会のみ開講の『特別選択講座』も、充実した講座数の中から、お選びいただけます!
しっかり計画を立てて、秋以降の模試で成果が出せるよう夏を過ごしましょう

お問い合わせ・申し込み