五日市校 「保護者懇談会」のご案内!

こんにちは、鷗州ハイスクール五日市校の山下です。

多くの高校で、まもなく第2回「定期考査」がスタートします。前回の結果を踏まえ、早めに取りかかるようにしましょう!また、6月の「実力判定テスト」の結果も、7月から順次返却を行っていきますので、返却をされたら必ず復習しましょう!
(先生からもアドバイスをしますね!)

~五日市校からのお知らせ~

《保護者懇談会》
6/25(日)から、高校生対象の二者または三者による「保護者懇談会」を実施いたします。生徒さんとのカウンセリングをもとに、保護者の皆さまへ進路や勉強法などについて個別にお話しをさせていただきますので、ぜひともご出席ください!
なお、この期間中は鷗州ハイスクールの授業は全クラス休講ですのでご注意ください。

sokuho_itsukaichi170626

《夏期講習会》
7/23(日)から、「夏期講習会」が始まります。通常授業とは時間が変わる場合がございますので、ご注意ください。また、「夏期講習会」期間中には夏期の通常授業に加えまして、「特別講座」が開講されます。弱点の克服や実力アップに向けて、ぜひ受講をおすすめします!
「夏期講習会」の詳しい時間割や講座の種類、料金などについては、後日パンフレットにてご案内いたします。

《無料体験授業 申し込み受付中!》
現在、鷗州ハイスクール五日市校では、高校生対象の一斉クラスで「無料体験授業」を実施中です。
1講座につき1回、無料で授業を受けることができます。「どんな雰囲気か一度見てみたい」というかたや、「塾に通ったことがないから不安だな」と迷っているかたは、ぜひ受講してみてくださいね!

お問い合わせ・申し込み